CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


漫画描きました!
Twitpic
大体食物ですけど\(^o^)/
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM



フルーツメール

mina*memo

夢追い絵描きの日常徒然
ただいまっ
朝起きたら弟が実家なのに女連れ込んでてプギャーってなりながらも
おいしい朝ご飯頂いてまったりしてから今日自宅帰りましたん。


ごはんとスムージーおいしかった!(^ω^)


帰ったら色々やろうと思ってたけど
とりあえず眠さマックスなんで一旦寝ます!
実家に枕無い上寝袋だったせいか
、ただでさえ最近寝れないのにさらに安眠できず…_(:3 」∠)_

それではまたまた。
水奈/mina | 徒然 | 20:28 | - | - |
新年明けました
あけましておめでとうございました!
あっという間に2012年、平成なら24年、時の流れは恐ろしや/(^o^)\

2011年は、色々個人的にも世間的にも激動でしたが
2012年は、良い意味でたくさん動きがあると、できると、いいなと思います。

今年は、今年こそは!いっぱいがんばって活動するよー!
頑張ってたくさんのものを形にする!したい!

あと出来る限り思いを言葉にできるようにしたい。
行動にもできたらもちろんいいけど。
行動出来ないから 何もできないから言葉にしないってのは…多分もったいない。
伝えないのはもったいない。と、思う。
ありがとう!ごめんね!おめでとう!嬉しい!楽しい!大好き!
素直に伝えられるようになりたい。

言葉であれ、作品であれ、
何かしら「伝え」られたら良いなと思います。

今年もどうぞよろしくおねがいします!


大晦日は今年も冬コミでした。
田村ヒロさんのところで売り子させていただいたのですが、
コミケ壁サークル色々初体験で、忙しかったけど楽しかった!
ありがとうございました。
声出しと接客が好きなのを再認識した。
そして…やっぱりイベントが好きです。
夏コミの申込書は一応買いました。
夏のコミティアには出たいと思うので、そこに合わせてオリジナルにするか、二次創作にするか、
ジャンルもわからんし、参加しないかもしれないけれど、買うだけ買ってみた。


実家帰る前に自宅に荷物置きに帰ったらあまりの眠さに23時過ぎまで寝ちゃって、
年越しの瞬間は帰りの地下鉄で残念だったし、
その後明け方までツイッター繋がらないしで寂しかったんですけど、
実家でまったりそば食べたり、今日はおせちとお雑煮もいただきつつダラダラして…まぁ、楽しんでます。

何も持ってきてないので、帰ったら描き初めしたいな。


2012年良い年になりますように!
ブログもがんばって書く(*'▽'*)

水奈/mina | 徒然 | 17:34 | - | - |
年の瀬
あっという間に年末ですね。

…………。


どーも、大分サイト放置してましたすみません。。
ブログも気付いたら移行しないまま消えてて、微かながらあったログも丸々無くなってしまって若干悲しいです。自業自得です。

Twitter始めてから呟きばっかり多くなって、ブログもmixiもまったく書いてませんでしたね。
来年はもうちょっと書いてきたいなという思いを込めてまた立ち上げてみました。

仕事情報も、ずっと放置してたのまとめました。
今年はお手伝いが主で、あんまり自分の絵で仕事できなかったので
来年はもっと活動的になろうと思います。思うだけでもとりあえず。


さて、盆暮れの風物詩コミケも明日で最終日。
連日参加の皆さんお疲れさまです!
明日は売り子で参加してきます。
熱気と感動を感じて、良い年越しを迎えたいものです。


…踊る大捜査線が見たいけど、眠気が勝るので寝るよ(^ω^)




…って、19時くらいに書いてて次に気付いたらこの時間だったなんて…こんな中途半端な睡眠…ひどい…ひどすぎるよ…こんなのってないよ…あんまりだよぅ…_(:3 」∠)_
水奈/mina | 徒然 | 23:20 | - | - |
とりあえず

これじゃサイトの本体がどこなんだかわからないけど
お仕事情報とかだけガッツリ更新した。ぞ。

と、とりあえず!

水奈/mina | 徒然 | 12:23 | - | - |